雑感。。。その3

最近とんと御無沙汰な恋愛。。。(´Д`)

妻子餅のおっさん的には極普通の状態なんだろう。。。

で、何が足りない故に気持ちが盛り上がらないのか考えてみる。。。(´Д`)

恋愛に対するハードルが上がった。。。?

昔は恋愛よりもセクロス!って感じで。。。

ストライクゾーンも広く、かるーいノリでKISSして。。。スケベホテルへGO !!って感じだったが。。。

最近はかるーいノリが無く。。。(´Д`)

紳士ぶって"おいら妻子餅だよ。。。"等とらしくない発言をする。。。(´Д`)

序でに言うなら。。。

おいらは相手にすごーく気があると誤解させるよーな発言を飲んでいるとするらしい。。。(´Д`)

それが頭の片隅にあって。。。

酔っぱらってる時、ふと冷静になり"おいら何かまずい事言ってるかも?"と思う様になった気がする。。。(´Д`)

あと、海遊びに馬鹿みたいに夢中で。。。

デートしよっか。。。とか言っておきながら天気図が良くなると。。。"ゴメン、海行くわ。。。"となってしまっている気がする。。。(´Д`)

これじゃダメだわな。。。(´Д`)

ただ、おっさんの集うBARで一人飲んでいると。。。

以前より俄然女性から声をかけられている気がする。。。(´Д`)

因みに怪しげなスナックに行くと。。。

何故かオカマから声を良くかけられる。。。(T-T)

トホホ。。。(´Д`)