ネタ切れ気味。。。(´Д`)

この週末遠州は良いコンディションだった様だが。。。

渋滞が怖い & 入院した仲間の事も考えて。。。

実家行きーの、家でゴロゴロしーの。。。(´Д`) なトホホな生活を送っていた。。。

物悲しく感じる秋の雨に。。。

昔の恋愛でも思い出せば。。。

少しはロマンチストなのかも知れないが。。。

思い出したのは大学時代の同級生。。。

しかも男。。。(´Д`)

仲間には"変態写真家Y"と呼ばれていた男の事だ。。。(´Д`)

何故変態写真家かはさておき。。。

このYには男なら誰もが羨む様な不思議な力があった。。。

何が不思議だったかと言うと。。。

落ちそうな女性が分かる。。。?

女性が従順になる。。。?

様な理解しがたい力?があったのだ。。。

勿論誰にでも有効な訳じゃないが。。。

奴の実力の一端を垣間見た事がある。。。

それは女子大の女の子と合コンをやった帰り。。。

大した戦果もなく。。。(´Д`)

これから仲間で飲み直すか。。。と話をしていた山手線の中。。。

おいら達の話の輪に加わらないでいたYが突然目の前に座る女性に声をかけた。。。

Y"降りません?"

女の子"えっ??"

Y"降りましょうよ!ね!"
と言いながら手を差し出す。。。

すると女の子はちょっと困った顔をしながらYの差し出す手を掴んで席を立った。。。!

唖然とするおいら達。。。( ; ゜Д゜)

じゃあな。。。女の子の手を引いて電車を降りるY。。。(´Д`)

翌日、Yを捕まえてどういう事か話を聞くと。。。

勿論女性とは一面識もなく。。。

寂しそう(俺らには普通の女の子にしか見えない)にしていたから声をかければ絶対に付いて来ると思ったと。。。(´Д`)

奴に言わせると。。。

付いて来る女性は見れば分かるそうだ。。。

面白い話をして無理矢理連れていく訳じゃなく。。。

同性のおいら達の理解を遥かに越えたナンパだ。。。

見た目も決していけてなく。。。

仲間内では女性フェロモンの匂いが分かる以外に説明がつかないそのナンパ。。。

何でそんな事を突然思い出したのか。。。

全く分かりません。。。(´Д`)

トホホ。。。