また、一週間。。。(´Д`)

始まっちゃったよ。。。(´Д`)

週末は海に行って全身筋肉痛。。。(T-T)

久しぶりにスラの道具を使った事、仲間と競走になった事、異常にレグを伸ばした事、その時爆沈した事。。。(´Д`)

これが原因。。。(´Д`)

帰宅後夕飯を済ませ、一人で地元BARに飲みに行く。。。

入院中の仲間の事、仕事の事、あとはどーでも良い事を考えて酒を煽る。。。

すると、以前勤めていた会社の後輩の女の子(もうおばさんか?)からfacebookでメッセージ。。。

シングルマザーで頑張っているが。。。

おいら的にはしっくり来ない。。。

まぁ、良い娘だったんだけど。。。

何で離婚するかね。。。?

実家が裕福なんだろうけど。。。

BMW乗って都内のマンションに住んで娘を育てながら仕事をする。。。

生活感無いよ。。。(´Д`)

頑張って欲しいし、幸せになって欲しいと思う反面、もっと違う生き方あるんじゃないの。。。?と思ってしまう。。。

一人で全てを抱え込んで、高い理想を目標にしてそれに向かって邁進する。。。

息が詰まりそうな気がするのはおいらだけなのか。。。?

Facebookではいつも幸せ一杯な毎日って感じだけど。。。

出会った頃は可愛くて、おいら的にも下心満載だったが。。。

いつも屈託なく接して来るんで、そんな気持ちも何時の間にか萎えてしまった。。。(´Д`)

彼女が聞きたがったのは、おいらはかーちゃんと行った海沿いのレストランの情報。。。(´Д`)

f:id:wind37oyaji:20131013144648j:plain

しっかり教えて差し上げました。。。(´Д`)

トホホ。。。(´Д`)