忘年会がやって来る。。。

もう2週間もしたら12月。。。

忘年会のシーズンがやって来る。。。(´Д`)

会社の忘年会、取引先との忘年会、海n仲間との忘年会。。。(´Д`)

だが、今年はいつになく面倒に思えて仕方ない。。。(´Д`)

社会不適合者なのか。。。?


一昨年は下心満載で幹事をやり、昔彼女がバイトしていた店で忘年会をやり。。。彼女も呼んでのやりたい放題。。。

結果その直後彼女と別れる事になり。。。(´Д`)

更に彼女に彼を紹介すると言う懇切丁寧なフォローまでした訳だが。。。

この海仲間忘年会も段々形骸化しており。。。

その志向もここ数年で大きく様変わりしてしまっている。。。

そんな事を考えると。。。

付き合い忘年会を最小限にして。。。

気を許せる仲間としんみりやりたいと思ってしまう。。。

ジジイか。。。?

トホホ。。。(´Д`)