滑稽な忘年会。。。(´Д`)

昨日、海仲間の忘年会の話が出た。。。

ここ数年、色々と趣向を凝っていたせいか。。。

会場のハードルが上がっている。。。

で、言い出しっぺの思惑やら。。。

それぞれの事情が絡み合って。。。

おいら的にはかなり可笑しい状況が出来上がりつつある。。。

まず会場。。。昨年やった場所はお宅色が濃すぎる事、BGM等がしょっぱい事もあり、おいらを含め数名は微妙感じ。。。

が、巨乳マニアでデブ専な幹事は普段からそこに足繁く通い。。。デブで巨乳なバイトの娘を口説き巻くっている。。。(´Д`)

おいら以外の人間が一昨年の店を挙げるも軽く脚下。。。(´Д`)

会場決めの段階で既に座礁仕掛かっている。。。(´Д`)

更に司会。。。

彼女と充実lifeを送っている奴を事情を知らない人が指名。。。(´Д`)

果たして奴は参加するのか。。。?

加えて言うなら。。。

各々の志向の違いから。。。

行く海が変わってしまい。。。

全く顔を見ない人もいる。。。(´Д`)

重鎮がいる海に行かないおいらは本当に顔を出しても良いの。。。?

と言う根本的な問題もある。。。(´Д`)

この滑稽な忘年会がどう迷走していくのか。。。

結構見もの。。。苦笑