巨乳好き、デブ専な仲間の話。。。

海の仲間なおっさんでこの人の嗜好だけは全く理解出来ない。。。(´Д`)

まず巨乳好き。。。

兎に角デカければ良いのだそうだ。。。(´Д`)

で、天然物でなければならないそうである。。。

故に峰ふじこの様な括れていて巨乳を見ると。。。豊胸手術をしたのではないか?と必ず疑う。。。(´Д`)

天然物に拘る故に。。。

必然的にBODYが大きくなる事は仕方ないそうである。。。

このおっさんが言うには。。。

顔が朝青龍なHカップの女性とAカップな柏木由紀が居たら迷わず朝青龍だそうだ。。。(´Д`)

大きくさえあれば。。。

顔は男でも良いそうである。。。(´Д`)

で、至福のプレイは。。。

ガップリ四ツで組み合って。。。

ガブリ寄りされて。。。

その巨体と巨乳に押し潰されるのが。。。

堪らなく良いそうである。。。(´Д`)

このおっさんが足繁く通う店にいるバイトは。。。

愛敬はあるのかも知れないが。。。

100-100-100って感じの豆タンクだ。。。(´Д`)

世の中は広く深い事を中年になって知った。。。