着替えの話。。。(´Д`)

おっさんは海で遊ぶ事を趣味にしている。。。

海で遊ぶんで当然着替える。。。

今の季節ならフルスーツかセミドライってタイプ。。。

で、着替えの話。。。

当然更衣室はない。。。

駐車場とか道端で着替える。。。

小学生が着替えで使う頭からスッポリ被るバスタオルな奴も結構いるが。。。

男は大抵バスタオルを巻いて着替える。。。

数少ない女性は大抵頭から被る奴。。。

まぁ、隠すところが多いから当然か。。。

で、皆さん一頻り遊んでまた着替える訳だが。。。

ウェットスーツは脱ぎにくい。。。(´Д`)

上半身はまだ良い。。。

下半身。。。ズルズルと下げて行き。。。特に膝から先が脱げない。。。(´Д`)

下手をするとスッ転ぶ。。。

まぁ、下にインナースーツを着てるんでご開帳とはならないが。。。

傍目で見たらかなりカッコ悪い。。。(´Д`)

でインナースーツを脱ぐ訳だが。。。

で、ガン見はした事ないが。。。

女性も当然着替える。。。

道端や浜辺で。。。

(勿論ハイエースの中で着替えて外から全く見えない様にしている人もいる)

当然パンツをはく。。。

で、パンツを曝さなければならない。。。

勿論男性の様にビローんと広げる人は居ないが。。。

色と形はしっかり分かる。。。(´Д`)

先日サーファーのおねぇちゃんが黒いパンツを結構堂々と履いていた。。。(´Д`)

おっさん的には本体が微妙だった故にふーん。。。って感じだったが。。。

黒いパンツに釘付けな仲間がいた。。。(´Д`)

因みにサーファー女子の着替えをやらない散歩な人がガン見したり写真に撮ろうとすると周りの男性サーファーらに大抵"なにやってんんだ!"と言われますので。。。(´Д`)