何だかな~

明日は会社の憂鬱な食事飲み会だ。。。

今時の会社はパワハラなんかしたら大変なんで"酒のめませーん"と宣う若いやーつに酒を飲ませたりしない。。。

が、飲んべえなおっさん達は"若い連中は。。。(´Д`)"と二次会であんまり飲みたくないおいらを捕まえてクダを巻くのだ。。。(´Д`)

自分が課長位の頃、嫌いな上司にやられた事を"俺はあの人とは違うから!"と言いながらなぞる様に行って全く気がついていない上司が面倒。。。(´Д`)

おいらもこの人みたいにはなるまい。。と思いながら、下に何かやっていて、おいらは全く気がついていないのだろうか? 

そんな事を考えると。。。

腹は痛くなるし。。。

会社、明日だけ休みたくなる。。。

アポがあって無理だけど。。。┗(-_-;)┛

トホホ。。。(´Д`)