趣味の色々。。。

おいらは海で遊ぶのが趣味だ。。。

年が明けてから7回海に入った。。。

家族や会社の同僚に呆れられても。。。(´Д`)

で、不思議と言うかどうでも良い事だけど。。。

海に着くとトイレに行って大きい方をしたくなる。。。正確にはしておきたくなる。。。┗(-_-;)┛

ウェットは一旦着たら簡単には脱げないからと言うのはウェットを着ている人なら納得の理由だが。。。

おいらの場合は"怪我すんじゃね?事故っちゃうんじゃね?"と言う不安から来るのかも知れない気がする。。。

因みにウェットを着ていて沖でもよおしてしまい、ウェットを脱いでやったと言う強者を一人だけ知っている。。。

彼が言うには、産んだ子供は親に付いて来る様に漂いながらゆっくり近付いて来るそうである。。。。┗(-_-;)┛

尻は拭いたのか?と言う些末な事は敢えて聞かなかった。。。

因みに今の季節、セミドライと呼ばれるウエットを海の中で脱いで全身海水に浸けたら。。。

多分5分で低体温症になる気がする。。。┗(-_-;)┛

因みにウェット来たまましたら。。。

想像するのが恐ろしい。。。

多分ウェットは捨てなくちゃいけなくなるし。。。

帰りの車の中はバキュームカー以上に臭いんだろうと思う。。。(´Д`)

因みに神奈川県某所の公衆トイレは誰かが男子便所から大便器を持ち去った為、只今使用禁止。。。(´Д`)

緊急の場合は女子トイレをお使い下さいと書いてある。。。

女子トイレを使ってリアル変態の汚名を着るのと。。。

ウンコ漏らしてウンコ漏らしの汚名を着るのと。。。

究極の選択を迫っている。。。

くはっ。。。(´Д`)