歳をとると。。。

歳をとると時間が早く感じる。。。(´Д`)

これは分母が大きくなる。。。つまり2歳の1年は1/2年だが、20歳の1年は1/20年。。。と言う具合に重ねた人生の長さに反比例して1年は短く感じる様になる。。と言う人がいる。。。┗(-_-;)┛

2歳の時の記憶は無いが。。。

20歳の時の1年が2歳の時の10倍のスピードで過ぎていたとは思えない。。。

思うに。。。自分の意志とは関係無しに。。。

やらなくちゃならない事がドンドン増えて。。。

それに忙殺されているから。。。

時間が足りなくて。。。

短く感じる。。。

そんな気がする。。。(´Д`)

思い付いた事を書きなぐる時間はあるが。。。

じっくりと物を考える時間はないのだ。。。(´Д`)

トホホ。。。┗(-_-;)┛