空手形の行方。。。

ふと思う。。。

好きだった娘だからか。。。?

その辺は微妙だけど。。。(´Д`)

やっぱり気になるなるよね。。。

手形は履行されたのか。。。?

内心債務不履行で修羅場を期待してたりしてたり。。。(´Д`)

おいらは意地が悪いのか。。。??

しかし。。。

皆に祝福されたいのに。。。

皆との関係を希薄にしちゃって。。。

尚且。。。

娘の誕生日に家庭サービスに邁進し。。。

一体何処を目指して進んでいるのか。。。?

入って来る断片的な情報からは正確な事は一切分からず。。。

仲間以外で存在すべく。。。輪の中を必死に走るハツカネズミみたいに。。。

足掻いているのだろうか。。。?

でも、本当に不幸せなのは。。。

足掻いている奴より。。。

手形が履行される事を待ってる彼女なんだろう。。。

しかしそれも。。。

おいらの考えでしかなく。。。

彼女は夢心地で毎日を過ごしているのかもしれない。。。

まぁ、どうなるもんでも無いんだけどね。。。(´Д`)