嘘でも良いのか?

適当な事を考えていたら。。。

彼の事を思い出した。。。(´Д`)

彼はもう3ヶ月会っていない。。。

彼を見るのはメーリングリストの中か。。。

掲示板の中だけだ。。。

あと、鬱陶しいおじさんのBLOG。。。

彼は以前の様においら達と遊ぶ事無く。。。

彼女と過ごしているんだろう。。。?

じゃないと。。。

彼女が可哀想だ。。。

が。。。

地元での用事が書いてあると。。。

彼女はどうしているんだろう。。。

と考える。。。

離婚した形跡はない。。。

新しい道具を買って自宅から遊びに来るスタイルも以前のまま。。。

そう言えば。。。

彼女のハードルも結婚から。。。

一緒に居てくれれば良いになっていたっけ。。。(´Д`)

人間そうやって妥協を重ねて行く。。。?

結局取り敢えずは耳障りの良い事を口にして。。。

騙したんじゃないよ。。。今でも君の望む様にするために努力してるんだよ。。。

とずーっと言い続けるんだろう。。。

多分一生涯言い続ける。。。

ふと。。。

そんな気がした。。。