返事来た。。。(´Д`)

飲み会の彼女にメールしたら。。。

社交辞令的な当たり障りのないメールが。。。

来た。。。(´Д`)

無責任に好きになると。。。

自分の気持ちの落とし処が分からなくなってしまうので。。。(´Д`)

健全な社会人としての。。。

付き合いを目指したいと思います。。。(´Д`)

それより。。。

マングースの立場を複雑にしないように。。。

あまり飲みに誘わない方が良い。。。?

と真剣に考えてるおいらって。。。

トホホ。。。(´Д`)

ってか。。。

ハブとマングース関係を構築した。。。

オバハンネットワークに。。。

再婚斡旋人の烙印を押される事の方が面倒。。。(´Д`)

しかしマングース妻はどうしたいのか。。。?

マングースに責任を全て擦り付け。。。

マングースに線で結ぶ事の出来るもの。。。

遊び。。。

友人。。。

飲み屋。。。

全てがマングースの離婚に協力していると考えてるのだろうか。。。?

そのハチャメチャな話を真顔でマングースに文句を言うって。。。

離婚したいから。。。?

したくないから。。。?

理解不能。。。(´Д`)